徒然日誌

デスノ・ギアス・ガンダム00。 イラストとかとか^^; 後は日々の事。



スポンサー広告 |

マイスターハロウィン仕様イラストv

halloween01.jpg

昨日友人宅に行く予定だったのですが、風邪を引かれたらしく、行けずじまいでした。残念。でもあたしも仮眠後頭痛が凄かったので助かったかも。

でと、サイトをハロウィン風味にして見ました。可愛い感じだったらこう言うのも大丈夫かなと。
配布してるので気に入ったら是非お持ち帰りくださいね^^
サイトの方がサイズは大きいです。そちらの方がよろしければ行ってみてくださいね?

来月頭は終にこちらでも劇場版が見に行けます。今からカウントダウンだ!
ひゃっほーいv
一週間を切りましたよv
楽しみ!
でも来月から仕事のシフトが大変なのでちょっとブルーですが・・・
頑張りたいものです。

では今日の日記はこの辺りで~!
イラスト |

ハレアレハレ同人誌終わりました~!

やっと終わった原稿&製本。
コピー本なので、自分で折々してるとしんどくなる。
でも出来ました。
良かった~!
後は受かってるかどうか? ですが・・・う~ん。
旅行がてらのイベント参加久々すぎて大丈夫かな?
楽しみたいな、うん。
劇場情報全く仕入れてないまま劇場見に行く気ですが、ネタバレに気を付けたいです。はい。

でと、サイトにも置いておいたのですが、ハレアレハレ同人誌の表紙&裏表紙添付。
かなり今回大ゴマ使いまくってるんで違和感あります。と、作風が違うんで吃驚されるかも?

↓表紙

asakihyoushi01.jpg

↓裏表紙

asakiurabyoushi.jpg

では、今日はこの辺りで~!
イラスト |

夏向けマイスターイラストUP

かなり久々のイラストです。
どうも6人入れるときつきつ。もっと動きのあるイラストの方が好きなんですが、ここはまたりと。
summer.jpg
殆ど携帯での更新になってるので、余りここに入れてなくてすみません。
まだまだガンダム00頭です^^
そうそう、うちの地域でも大幅に遅れるのですが、劇場来てくれるようですv
良かった~v
と言うのも、初めは大阪まで出ようとか画策してたのですが、地元でやってくれるんだったら、
待ちます。
殆ど劇場情報を仕入れずに来てるので、それまで我慢。
あ~時代に乗り遅れそう。
どんな結末になろうと見たいな。
でもアレルヤ頑張ってくれたらイイナ。
怖い気もしますが。。。
最後まで生き残って幸せになたくれたらイイナと想います。

では、今日はこの辺りで。
イラスト |

オンリーお疲れ様でした!

今日は日記を書いてみたり。
27日のオンリーお疲れ様でした!
徹夜頭でくらくらしてたんですが、お仕事頑張ってた昼休み、今頃イベント楽しまれてるんだろうなぁ~なんてのっそり考えてました。
あ~行きたかった。イベントの空気吸いたい;;
委託参加ばかりでどれだけ空気を吸ってないだろう。。。虚しい。
でも、皆さんは楽しまれたんだろうなv
そうであったらいいなと思います^^
一応、新刊の自家通販も始めました。
イベントで購入してくださった心優しい方ありがとうございましたv
楽しんでいただければ良いな~v って思います♪
後は、更新は殆どテキストメイン。携帯サイトの方です。
PCでも行けますので、お時間が宜しければお立ち寄りくださいね^^

では簡単ながら日記は終わりますm(--)m
お知らせ |

後は表紙・裏表紙、設定2Pと奥付。

明日は、スパコミなんですね~
あたしは、ゴールデンウィークも仕事詰めなので、行けませんが、イベントの空気吸いたい気分・・・
いい加減疲れが出てきて、ちょっと休憩したい所。
でも、ゆっくりは出来ないんで少しだけの休息。
オンリー用の本編漫画終わりました。
やっと終わった・・・
タイトル通り、まだ色々終わってないんですが。
表紙裏表紙が全然思い浮かばなくって四苦八苦。
でも、ゴールデンウィークの間に終わらせないと。
色々やらないといけないことが迫ってます。
で、ニルアレ夫婦+仔ライハレパロ漫画36P本になります。(15禁になるかな?位の)
漫画が終わったので、きっちりと数字が出ました。
受かってたら有ります。はい。

下はその漫画のサンプル。
そのまんまですみませんm(--)m

↓1P目
siage005.jpg

↓11P目
siage.jpg

携帯サイトの日記ではUPしてるので、ここにも一応。凄く先ですが宣伝でしょうか??

ほのぼのラブリーなお話になってます。
元々爽やかな作品があたしのものなので、こんなところかなと。
ハレルヤが可愛くなりすぎてすみません。もう、あたしの中で可愛いが定着してます。
何故なんだ~~~~!! 実際カッコいいんですが、頭が色んな所で切り替わってます--;
でも泣かせるのは忘れません。ドSですか??
とにかく幸せ家族です。
もう夢ですね・・・

では、また、ゴールデンウィークの後にガンダム00小説の方は進めて行きますので、お待ちください。まだまだガンダム00頭!

つか、オリジナル小説をどうにかせねば・・・投稿活動再開するぞ!!決意)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 |
| ホーム |次のページ>>
